カクタスどん

C4カクタスにからむ日記とその他もろもろ

C4カクタスのエアバンプ 海外サイトで安くなってます

C4カクタスの特徴とも言える、ボディのエアバンプ

エアバンプは、チョコレート(茶)、デューン(白砂)、

グレー、ノワール(黒)の4色があります。

 

ヨーロッパではボディの色とエアバンプの組み合わせは自由に

選べますが、日本ではボディとエアバンプの色は

ブランパールナクレ×チョコ

ハローイエロー×ノワール

のように固定されています。

 

「白ボディ×黒バンプで、警察車両=なにそれカーっぽいのも

いいなあー」と思っていたのですが、それを日本で実現するには、

バンプを別で買うしかない。。。

 

ディーラーでもパーツ取り寄せできるかもしれませんが、

海外のサイトで今、エアバンプがお安くなっています!

通常約574ユーロ、7.4万円ほどが、

今なら約488ユーロ、6.2万円ほどに!

送料は分からないですが・・・

 

■エアバンプキット ノワール

Kit Airbump NOIR

■エアバンプキット チョコレート

Kit Airbump CHOCOLATE

■エアバンプキット デューン

JEU PROTEC - CITROEN ACCESSOIRES

■エアバンプキット グレー

JEU PROTEC - CITROEN ACCESSOIRES

 

英語だと詳細表示されませんが、フラ語表示にすると

詳細が表示されます。

composé de 10 pièces : protections des portes avant et arrière, des pare-chocs avant et arrière, de la trappe d’accès avant et du bandeau de volet arrière.

10ピースから成る・・・とありますが、

前後左右ドアで4ピース、フロント左右で2ピース、リア左右と中央で3ピース

は分かりますが、それで計9ピース。残り1つがどこバンプなのか分かりません。

 

で、黒バンプを注文するかと言われると、まあまだ先でいいかな(笑